1. トップ
  2. フレーム切手
  3. よくある質問
  4. 注文後、注文完了メールが届きません

よくある質問

注文後、注文完了メールが届きません

通常はご注文から1日以内に、「オリジナル切手作成サービス」事務局(frame-stamp@kitte-shop.post.japanpost.jp)より、注文完了メールを送信しております。
メールが届かないお客様におかれましては、以下のような原因が考えられます。

  • ドメイン指定受信を設定されている場合、「@kitte-shop.post.japanpost.jp」のドメインを受信できるようにお願いいたします
  • 迷惑メールフォルダ、ゴミ箱に入っている(一部のメールソフトでは迷惑メールと判断されて、自動的に削除される場合もあります)
  • 迷惑メール防止フィルターによってはじかれている
  • セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定によってはじかれている
  • サーバー上のメールボックスが容量超過になっている

  • いずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記の連絡先までお問い合わせください。
    「オリジナル切手作成サービス」事務局
    03-3524-3781(9:30-17:00(土・日・休日を除きます。)

    今すぐフレーム切手を作ろう

    よくある質問の一覧

    商品概要
    写真(画像) / デザイン
    その他