注文後、注文完了メールが届きません
通常はご注文から1日以内に、「オリジナル切手作成サービス」事務局(frame-stamp@kitte-shop.post.japanpost.jp)より、注文完了メールを送信しております。
メールが届かないお客様におかれましては、以下のような原因が考えられます。
いずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記の連絡先までお問い合わせください。
「オリジナル切手作成サービス」事務局
03-3524-3781(9:30-17:00(土・日・休日を除きます。)
商品概要
- フレーム切手とは、どんな商品ですか?
- フレーム切手にはどのような種類があるのですか?
- シート構成と価格はいくらですか?
- 切手と写真部分の間には、ミシン目が入っているのですか?
- なぜ2面・アイボリー・額縁の切手台紙には下面と右面もしくは左面にミシン目が残るのですか?
写真(画像) / デザイン
- どんな写真やイラストで申込めますか?
- 写真の被写体などの大きさで、注意する事はありますか?
- 写真またはデザインの色で、注意する事はありますか?
- 文字を入れる事は可能ですか?
- 画像ファイルのアップロードに失敗します
その他
- 以前、申込んだ画像などによって、追加作成をお願いする事はできますか?
- 作成したフレーム切手は、転売してもいいのですか?
- 消印はどうして押印するのですか?
- 消印はどうしても避けられないのでしょうか?
- 送料はいくらかかりますか?
- 1件の申込みで複数のシート種類のフレーム切手を作成できますか?
- 複数の画像で申込みを行いましたが、発送を一つにまとめて送ってもらうことはできますか?
- 複数の画像で申込みを行い、合計シート数が6シート以上の購入となりましたが、送料無料になりますか?
- 料金の支払いはクレジットカード決済またはPayPay決済のみですか?
- 商品が手元に届くまでどのくらいかかりますか?
- 領収書の発行はできますか?
- 推奨ブラウザは何ですか?
- 使用できるメールアドレスはどれですか?
- LINEで郵便局[ぽすくま]からオリジナル切手を作成できますか?
- 注文後、注文完了メールが届きません